「僕にはとても愛らしい彼女」f(x) クリスタル、伴侶犬ベンジーの帽子をかぶったキュートな姿を公開


写真=A Story


SBS水木ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」(脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)のベンジーの帽子をかぶったf(x) クリスタルのキュートな写真が公開された。

韓国で9日に放送された第8話では、セナ(f(x) クリスタル)がダルボン(ベンジー)にトレンドアイテムの赤い帽子をプレゼントする場面が描かれた。この瞬間を撮った現場写真を制作会社A Storyが公開した。


公開された写真の中で、クリスタルは劇中のダルボンの赤い帽子を頭の上にそっと載せている。一方、帽子をかぶったダルボンの姿は目立ってはいるが、よく似合っている。


先日RAIN(ピ)とのセルフショットに続き、ダルボンの帽子をかぶったクリスタルの姿はキュートそのものだ。劇中でRAINとクリスタルの愛のメッセンジャーとしての役割をきちんと果たしているダルボンは、第8話の放送分で健康状態が悪化した姿が描かれ、視聴者を切なくさせた。


「僕にはとても愛らしい彼女」は毎週水曜日と木曜日の夜10時に韓国で放送される。





「僕にはとても愛らしい彼女」f(x) クリスタル、伴侶犬ベンジーの帽子をかぶったキュートな姿を公開

0 Response to "「僕にはとても愛らしい彼女」f(x) クリスタル、伴侶犬ベンジーの帽子をかぶったキュートな姿を公開"

コメントを投稿

Friends list