撮影現場で火災発生の「下女たち」本日(13日)放送休止を確定


写真=JTBC「下女たち」


ドラマ「下女たち」が急な火事のため、第2話を放送休止する。

JTBC側の関係者は13日、TVレポートとの通話で「第2話は本日、放送休止となった。放送再開の時点は制作環境を見て判断する」とし、「まだ再開の時点は決まっていない」と話した。


そのため、土曜日午後9時45分に予定されていた「下女たち」第2話の代わりに「学校に行ってきます」の再放送が編成された。



この日の午後1時23分ごろ、京畿道(キョンギド)漣川郡(ヨンチョングン)全谷邑(チョンゴクウプ)全谷里(チョンゴクリ)にあるドラマ撮影現場で原因不明の火事が起きた。当時、この撮影現場では昨日放送が始まった「下女たち」の撮影の真っ最中だった。消防当局は火事を鎮圧する一方、現場から抜け出せなかったドラマ撮影スタッフ1人がいると見て、捜索作業を行っていることが知られた。

「下女たち」はすれ違ってしまった身分と避けられない運命に立ち向かってがむしゃらに進んでいく青春男女たちの熱いロマンスを描く作品で、韓国で毎週金、土曜の夜9時45分に放送される。



元記事配信日時 : 2014年12月13日17時00分 記者 : ファン・ジヨン




撮影現場で火災発生の「下女たち」本日(13日)放送休止を確定 TVREPORT

0 Response to "撮影現場で火災発生の「下女たち」本日(13日)放送休止を確定"

コメントを投稿

Friends list