JTBC側「『下女たち』セットスタジオで火事、被害状況を確認中」


写真=JTBC「下女たち」ポスター


ドラマ「下女たち」セットスタジオの火事についてJTBCが立場を明かした。

JTBC側の関係者は13日、TVレポートとの通話で「本日の昼1時ごろ、火事が起きたセットスタジオは『下女たち』の撮影現場である」とし、「現在被害者と被害状況など、具体的なことについては確認中である」と話した。


この日の午後1時23分ごろ、京畿道(キョンギド)漣川郡(ヨンチョングン)全谷邑(チョンゴクウプ)全谷里(チョンゴクリ)にあるドラマ撮影現場で原因不明の火事が起きた。当時、この撮影現場では昨日放送が始まった「下女たち」の撮影の真っ最中だった。


消防当局は火事を鎮圧する一方、現場から抜け出せなかったドラマ撮影スタッフ1人がいると見て、捜索作業を行っていることが知られた。


これについてある関係者はTVレポートに「まだ1人を探すために捜索中だと聞いた」とし、「今週は放送に支障がないと見られるが、来週からはどうなるか分からない」と説明した。


「下女たち」はすれ違ってしまった身分と避けられない運命に立ち向かってがむしゃらに進んでいく青春男女たちの熱いロマンスを描く作品で、韓国で毎週金、土曜の夜9時45分に放送される。



元記事配信日時 : 2014年12月13日15時45分 記者 : チョ・ヘリョン




JTBC側「『下女たち』セットスタジオで火事、被害状況を確認中」 TVREPORT

0 Response to "JTBC側「『下女たち』セットスタジオで火事、被害状況を確認中」"

コメントを投稿

Friends list