「いつもカンターレ」SUPER JUNIOR-M ヘンリー、キム・ソヨン&オ・サンジンをつなぐ愛のキューピット?


写真=tvN「いつもカンターレ」スクリーンショット


「いつもカンターレ」SUPER JUNIOR-M ヘンリーがキム・ソヨンとオ・サンジンをつなぐ愛のキューピットに変身した。

12日に放送されたtvN「いつもカンターレ」では指揮者クム・ナンセを中心にしたオーケストラ団員たちの初めての合奏風景が公開された。


ワルツ合奏を成功裏に終え、団員たちは自主練習を始めた。そのとき、自らカメラを持ったヘンリーはすぐにキム・ソヨンのところに近づいた。キム・ソヨンはミスコリア眞(1位)で合奏前にオ・サンジンとロマンスを形成する兆しを見せた。ヘンリーは「もしかしてオ・サンジンに送りたいメッセージがあるのか?」と聞くことで再び二人をつなごうとした。


しかし、オ・サンジンの反応は良くなかった。キム・ソヨンに一度ウィンクして欲しいというヘンリーの催促にオ・サンジンは「全部いいけど、今僕の状況は良くないようだ」と打ち明けた。それもそのはずでオ・サンジンは練習三昧に入っている状況。そんなオ・サンジンにヘンリーは結婚行進曲を演奏することで笑いを誘った。





「いつもカンターレ」SUPER JUNIOR-M ヘンリー、キム・ソヨン&オ・サンジンをつなぐ愛のキューピット? TVREPORT

0 Response to "「いつもカンターレ」SUPER JUNIOR-M ヘンリー、キム・ソヨン&オ・サンジンをつなぐ愛のキューピット?"

コメントを投稿

Friends list