2年ぶりに実家に帰ったM.I.BのKangNam、母親と友達のように過ごす姿を公開


写真=「私は一人で暮らす」スクリーンショット


ヒップホップグループM.I.BのKangNam(カンナム)が、母親と友達のように過ごす姿で笑いを誘った。

韓国で12日午後11時15分に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、KangNamが2年ぶりに日本の実家を訪れる姿が放送された。


この日、久しぶりに母親に会ったKangNamは母親をハグした。しかし、すぐにまるで友達のようにふざけ合って、笑いを誘った。


KangNamは「カメラが回っているから、母の声が変わった。違和感が凄い」と暴露したり、母親と一緒に乗った観覧車では、わざとふざけて母親をビックリさせる姿を見せ、視聴者たちを爆笑させた。


この日の「私は一人で暮らす」では、2年ぶりに日本を訪れたKangNamとクリスマス準備をするキム・ヨンゴン、チョン・ヒョンムの代わりに1日限定でラジオのDJを務めるユク・ジュンワンの様子が描かれた。



元記事配信日時 : 2014年12月12日23時44分 記者 : ファン・ミヒョン




2年ぶりに実家に帰ったM.I.BのKangNam、母親と友達のように過ごす姿を公開 OSEN

0 Response to "2年ぶりに実家に帰ったM.I.BのKangNam、母親と友達のように過ごす姿を公開"

コメントを投稿

Friends list