キム・ソヒョン「キム・ユジョンとはライバルだとは思わない」


写真=bnt


女優キム・ソヒョンが「キム・ユジョンとはライバルだとは思わない」とした。

子役出身の代表的な女優として愛されている17歳のキム・ソヒョンが、成熟した魅力を盛り込んだグラビアでまた違う魅力を披露した。


今回のグラビアは4つのコンセプトで行われ、最初のコンセプトではグリーンカラーのニットとグレーのチェックスカート、スニーカーでラブリーなウィンタースクールルックを演出し、若々しい少女に扮した。


また別のコンセプトでは、ピンク色のワンピースとコート姿で可愛らしい少女を演じた彼女は、モデル顔負けの多彩な表情と完璧なポーズを写真に盛り込んだ。


少女から女性へ、その間の境界線を示した3番目のコンセプトでは、ネイビーのレースシャツとチェックパンツ、ネイビーのコートで大人の魅力を披露した。最後には、ホリデーガールコンセプトで、クリスマスパーティーの雰囲気の衣装で独特の明るさと可愛い魅力をアピールした。


撮影と一緒に行われたインタビューで、有名な作品とスターの子役を演じることに負担を感じなかったかという質問に「負担というよりは、その役を私が演じることができて本当に感謝しました。役にさらに溶け込めるように、より練習して努力したと思います。そのような姿が愛されたのではないかと思います」と答えた。


また、同い年の女優キム・ユジョンとのライバル関係について「私とユジョンは同い年ですが、ユジョンが私より先に演技を始めましたし、明らかに学ぶ点の多い人だと思います。お互いに会えば『ふたりとも成功しよう』と話します(笑) ライバルというよりは、一緒にこの道を歩く友達なので、ユジョンも私も成功したらいいなと思います」と話した。


キム・ソヒョンは映画「父と娘」に出演する予定だ。





キム・ソヒョン「キム・ユジョンとはライバルだとは思わない」 OSEN

0 Response to "キム・ソヒョン「キム・ユジョンとはライバルだとは思わない」"

コメントを投稿

Friends list