Girl's Day ヘリ、可愛いもの&自分が大好きな女子高生に変身!「ソナム女子高探偵団」スチールカット公開


写真=ウェルメイドイェダン、面白いプロジェクト


愛嬌で最高の人気を得ているガールズグループGirl's Dayのヘリが、キュートさ溢れるキャラクターに挑戦する。

総合編成チャンネルJTBC新火曜ドラマ「ソナム女子高探偵団」側は12日、ドラマで可愛いものだけ好きで、鏡に写る自分の姿を見ることが大好き、また365日ダイエット中というイ・イェヒ役を演じるヘリのスチールカットを公開した。


イ・イェヒは未来のカンヌの女王を夢見ている女優志望生だが、ぎくしゃくとした下手な演技を披露する人物だ。しかしこのような彼女の演技が、時には危機に直面した探偵団を救ったりもする。どこへ飛ぶか分からない無茶な魅力と、生まれながらのキュートさのために、探偵団少女たちの心を揺り動かすキャラクターだ。


“わがまま愛嬌”で話題を集めたヘリは、この作品で彼女ならではの奇抜な魅力と個性を発散し、演技ドル(演技のできるアイドル)としての立場を固める予定だ。


「ソナム女子高探偵団」の関係者は、「ヘリが撮影を重ねるにつれ、イ・イェヒのキャラクターと徐々に一体化する姿を見せている。丁寧なモニタリングと情熱的な台本の研究を通じて、さらに発展した演技を披露するヘリに多くの期待お願いする」と伝えた。


「ソナム女子高探偵団」は、「何でもお任せください」という野心に満ちた抱負のもと、才気溢れる女子高生たちが学校内外のミステリアスな未解決事件を解決していく過程を盛り込んだドタバタ学園ロマンス推理物だ。韓国で16日夜11時から第1回目が放送される。





Girl's Day ヘリ、可愛いもの&自分が大好きな女子高生に変身!「ソナム女子高探偵団」スチールカット公開 MYDAILY

0 Response to "Girl's Day ヘリ、可愛いもの&自分が大好きな女子高生に変身!「ソナム女子高探偵団」スチールカット公開"

コメントを投稿

Friends list