「星から来たあなた」が「2014グリメ賞」で大賞・演出賞を受賞!



SBSドラマ「星から来たあなた」が、「2014グリメ賞」の授賞式で大賞を受賞した。

「星から来たあなた」のイ・ギルボク、チョン・ミンギュン撮影監督は、ソウル木洞(モクトン)放送会館3階の会見場で開催された「2014グリメ賞」の授賞式で、最高賞である大賞を受賞した。


そして、SBSドラマ「ピノキオ」に出演中のイ・ジョンソク、MBCドラマ「ママ」のソン・ユナがそれぞれ最優秀男性演技賞、最優秀女性演技賞を受賞した。


「星から来たあなた」は大賞に加え、演出賞まで受賞する栄誉を手にした。また、優秀作品賞には「私はチャン・ボリ!」「鄭道伝(チョン・ドジョン)が、最優秀作品賞には「ママ」が選ばれた。


「グリメ賞」の撮影部門賞はこの1年間、各テレビ局で放送されたドキュメンタリーやドラマなどで素晴らしい映像や実験性のある作品を届けてきた撮影監督に贈られる。


俳優部門では、ここ1年間作品に出演した俳優の中で、抜群の演技力と良いイメージを持つ俳優たちを撮影監督たちの投票により、選定する。



元記事配信日時 : 2014年12月12日20時22分 記者 : キム・ギョンジュ




「星から来たあなた」が「2014グリメ賞」で大賞・演出賞を受賞! OSEN

0 Response to "「星から来たあなた」が「2014グリメ賞」で大賞・演出賞を受賞!"

コメントを投稿

Friends list