ソン・ジェホ、BOYFRIENDのメンバーたちと対面し「女性より綺麗」


写真=MBC「一回り年下の家庭教師」スクリーンショット


「一回り年下の家庭教師」にBOYFRIENDメンバーが登場した。

12日に韓国で放送されたMBC「一回り年下の家庭教師」では、チン・ジヒがBOYFRIENDメンバーをソン・ジェホの自宅に招待する風景が描かれた。


チン・ジヒは彼氏が来ると冗談を言い、ソン・ジェホは本当に彼氏だと誤解した。登場したのはBOYFRIENDのメンバーたちだった。


ソン・ジェホは彼らがSISTARのヒョリンと仲が良く、同じ所属事務所の弟分であると聞き、満面の笑みを浮かべた。続いて誰が誰だか分からないとしながらも、「女性より綺麗でした。男なのに本当に綺麗です」と話し、笑いを誘った。


「一回り年下の家庭教師」はスターたちが一度は学びたかった胸の中の憧れを家庭教師を通して学ぶ番組だ。ソン・ジェホ&チン・ジヒ、キム・ソンリョン&ソン・シギョン、チョン・ジュナ&SUPER JUNIOR ヒチョル&チ・ヘラが家庭教師カップルでチームを組んだ。



元記事配信日時 : 2014年12月12日23時03分 記者 : キム・ムンジョン




ソン・ジェホ、BOYFRIENDのメンバーたちと対面し「女性より綺麗」 TVREPORT

0 Response to "ソン・ジェホ、BOYFRIENDのメンバーたちと対面し「女性より綺麗」"

コメントを投稿

Friends list