コ・ジュニ、シティーガールの日常ファッションとは?“シンプルでも何かが違う”


写真=「URBANLIKE」


女優コ・ジュニが洗練されたファッショングラビアを公開した。

コ・ジュニはマガジン「URBANLIKE」12月号で「お出かけを準備する女性の毎瞬間」というテーマで洗練された魅力を披露し、都会的な魅力を見せつけた。


コ・ジュニはモダンラグジュアリー雑貨ブランドCOURONNEのミューズらしく多彩な鞄をコンセプトに合わせて演出した。節制されたラインのワンピースとポイントカラーを合わせたグリーンバックは密やかなセクシーさを漂わせ、女性らしい薄いピンクのアウターに黒のバックパックを合わせた写真では中性的な感じを与えた。


この日のグラビア撮影とともに行われたインタビューでコ・ジュニは「普段お出かけの際にはバッグの選択に特に慎重だ。その日その日の雰囲気を表す小物だと思う。洋服がモノトーンなら華やかなカバンを選択し、スタイルに力を与えるほうだ」と付け加え、普段のコーディネートについて語った。


コ・ジュニの多彩なグラビア&インタビューの詳細は「URBANLIKE」12月号で確認することができる。


コ・ジュニは現在イム・サンス監督の「私の親友悪党たち」の後半撮影に励んでいる。






元記事配信日時 : 2014年12月10日11時24分 記者 : キム・ジヒョン




コ・ジュニ、シティーガールの日常ファッションとは?“シンプルでも何かが違う” TVREPORT

0 Response to "コ・ジュニ、シティーガールの日常ファッションとは?“シンプルでも何かが違う”"

コメントを投稿

Friends list