SUPER JUNIOR ソンミン、本日(13日)キム・サウンと結婚…“お互いへの信頼で一緒に進んでいきます”


写真=TVレポート DB


グループSUPER JUNIORのメンバーソンミンが本日(13日)、歌手出身のミュージカル女優キム・サウンと結婚式を挙げる。SMエンターテインメント所属の男性歌手のうち、初めての既婚者になるのだ。

ソンミンとキム・サウンカップルは13日の午後、ソウル駅三洞(ヨクサムドン)The RAUMで家族および知人を招待し、結婚式を挙げる。しかし、家族を配慮し、別途の記者会見はせずに非公開で式を執り行う。


この日の結婚式の祝歌はSUPER JUNIORのリョウクが担当する。リョウクとソンミンはメンバー同士というだけでなく、普段から格別な友情を築いてきた。他にもミュージカル俳優ブラッド・リトル、イ・ゴンヒョン、ソ・ジヨン、キム・アソンも祝歌を準備する。


ソンミンとキム・サウンは昨年ミュージカル「三銃士」で出会い、恋人関係に発展した。このような内容は結婚式の招待状にも書かれている。「舞台を愛する二人がダルタニャンとコンスタンスとして出会いました。地球を動かせるようなお互いへの信頼でいつもお互いの天使のように、人生の喜怒哀楽の隣を守り、一緒に進んでいきます」と二人は愛を誓った。


ソンミンは9月24日、キム・サウンとの熱愛説を認めた後、20日あまりで結婚まで発表した。今年10月14日、ソンミンはSUPER JUNIOR公式ホームページにキム・サウンとの結婚を自ら明かした。


ソンミンは「皆さん、僕は素敵な相手に出会い、12月13日に結婚します。本日急なニュースに皆さんが困惑し、驚いたと思うと心が痛いです。僕の大切な友達であり、僕を愛してくれるE.L.F(エルフ:SUPER JUNIORのファンクラブ)に誰よりも先に、自分から伝えたくていつ、どんな風に話をすればいいか悩んでいたところ、記事を通して先に知らせることになり、本当に申し訳ない。これからも一生懸命に活動しながら皆さんの愛に応えるソンミンになる」と誓った。


これでソンミンはSUPER JUNIORはもちろん、SMエンターテインメント所属男性歌手の中で初めて結婚する。今年11月にはガールズグループ天上智喜The GraceのLinaがミュージカル俳優チャン・スンジョと結婚、“SMエンターテインメント1号”既婚者アイドルに記録された。





SUPER JUNIOR ソンミン、本日(13日)キム・サウンと結婚…“お互いへの信頼で一緒に進んでいきます” TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR ソンミン、本日(13日)キム・サウンと結婚…“お互いへの信頼で一緒に進んでいきます”"

コメントを投稿

Friends list