iKONのB.I&BOBBY、BIGBANGのコンサート出演の感想を明かす「新たな夢ができた」


写真=「HIGH CUT」


グループiKONのメンバーB.IとBOBBYが先輩グループBIGBANGのコンサートに出演した感想を伝えた。

中国の芸能メディアKPOPSTARZによると、B.IとBOBBYが最近日本で開催されたBIGBANGのライブが終わった後、感動に満ちた感想を語り、注目を浴びたという。


同報道によると、B.Iはライブが終わった後「ステージが大きかれ小さかれ、観客が多かれ少なかれ、ステージに立つことさえできれば僕は本当に幸せだ。こんなステージのため、僕は歌手になったんだ」とステージへの愛情を表現した。それと共にBOBBYは「先輩たちの素敵なライブを見て本当に羨ましかった。将来僕らがあんなステージに立てればどんな気持ちになるか気になる!僕の夢がまたできた」と語り、将来への期待を表現した。


B.IとBOBBYの感想を聞いた中国のネットユーザーは「以前のG-DRAGONを思い出した」「本当にカッコいい」など反応を見せ、B.IとBOBBYの未来を応援した。


IKONはYGのボーイズグループの系譜を継ぐ予定であり、BOBBYとB.I、キム・ジンファン、ク・ジュンフェ、ソン・ユンヒョン、キム・ドンヒョン、チョン・チャヌの7人のメンバーで構成されている。





iKONのB.I&BOBBY、BIGBANGのコンサート出演の感想を明かす「新たな夢ができた」 OSEN

0 Response to "iKONのB.I&BOBBY、BIGBANGのコンサート出演の感想を明かす「新たな夢ができた」"

コメントを投稿

Friends list