「2014 KBS歌謡大祝祭」3つの観戦ポイントを公開…公式キーワードは“Music is Love”



2PMのテギョン、少女時代のユナ、お笑いタレントイ・フィジェがMCを務める「2014 KBS歌謡大祝祭」が3つの観戦ポイントを明らかにした。

26日に韓国で放送される「2014 KBS歌謡大祝祭」の最初の観戦ポイントは“Love”、まさに愛だ。今年の「歌謡大祝祭」の公式キーワードは“Music is Love”に決まった。


イ・セヒプロデューサーなどの制作陣は、今年の「歌謡大祝祭」のコンセプトを音楽の強力なパワーである愛を強調することに決めた。


「2014 KBS歌謡大祝祭」が愛をテーマにした理由は、今年の音楽界は例年に比べて色々な事件が多かったためだという。そのため「2014 KBS歌謡大祝祭」はこのような多事多難な一年を終え、音楽が与える愛で昇華させたいと言っている。


2つ目の観戦ポイントは“Fair”、公正さだ。KBS側は今年音源を発売した歌手全員を網羅し、音源、アルバム、番組出演などによる点数を厳しく公正な基準によってつけると明らかにした。これにより、上位21チームを選び、少数精鋭のステージを披露する。


制作陣は「美しくて意義深いステージを披露するため、歴史と伝統のこもったKBSホールを公演会場に選び、最新の装備を導入して華やかなセットを作る予定だ。公正な過程を経て選ばれた今年の歌手たちがよく整ったステージで調和とヒーリングの場を設ける予定だ」と話した。


3つ目の観戦ポイントは“Harmony”、調和だ。あらゆる世代が楽しめる多彩なコラボを披露する予定だ。これにより、特別なコラボステージが設けられる計画だ。トップアイドルグループのサプライズコラボステージも企画された。


「KBS歌謡大祝祭」側は「2014を輝かせた歌手たちが別々に、また一緒に作り出す最高の愛のハーモニーを披露する予定だ」とし「ここ1年間の音楽界を決算する伝統と意味のある音楽界最高の祭典になるだろう」と意欲を示した。


「2014 KBS歌謡大祝祭」は、26日午後8時30分から220分間にわたってKBSホールにて開かれ、KBS 2TVを通じて生放送される。





「2014 KBS歌謡大祝祭」3つの観戦ポイントを公開…公式キーワードは“Music is Love” OSEN

0 Response to "「2014 KBS歌謡大祝祭」3つの観戦ポイントを公開…公式キーワードは“Music is Love”"

コメントを投稿

Friends list