オーディション番組参加者、学生時代に酒やタバコまで…?自称後輩のネットユーザーが暴露



オーディション番組「K-POPスター4」の参加者であるナム・ソヒョンが学生時代に不良だったという噂が広がっている。

15日、あるオンラインコミュニティサイトの掲示板には「『K-POPスター4』ナム・ソヒョンの実態」というタイトルの長文が投稿された。


投稿者はナム・ソヒョンの1歳年下で同じ小・中学校に通っていたと自己紹介し「ナム・ソヒョンが『K-POPスター4』に出るという話を聞いて、ありえないと思った」とし、「ナム・ソヒョンが過去に良くないことをしていたとしても、他人に迷惑をかけていなければいいのではないかと言う人もいるが、かなり迷惑をかけていた」と話を始めた。


続けて「ナム・ソヒョンは後輩たちに少ない時で5000ウォン(約530円)、多い時は5万ウォン(約5300円)を集めてこさせた。休みの日に私や友達が連絡を無視すると、休み明けに学校の裏の遊び場にみんなを集めて文句を言ってきた」と暴露した。


また「ナム・ソヒョンはお酒やタバコもやっていた。中学校ではタバコが摘発された」と明かし、「洋服を売ってきてという連絡が来ることもあったが、売ることができなかった場合は結局私たちがお金を集めて買うしかなかった」と振り返った。


ナム・ソヒョンはSBS「K-POPスター4」に出演し、「K-POPスター3」のナム・ヨンジュの妹であることが紹介され、話題となった。


ナム・ソヒョンの噂にネットユーザーは「本当なの?」「真実の釈明が必要」「一体何がどうなっているんだろう」「可哀想」「真実は何?」などのコメントを寄せた。



元記事配信日時 : 2014年12月16日12時18分 記者 : オンラインニュースチーム




オーディション番組参加者、学生時代に酒やタバコまで…?自称後輩のネットユーザーが暴露 TVREPORT

0 Response to "オーディション番組参加者、学生時代に酒やタバコまで…?自称後輩のネットユーザーが暴露"

コメントを投稿

Friends list