ハナエがアニメ「神様はじめました◎」OP曲初披露

ガールポップシンガー・ハナエが、1月14日に発売となるニューシングルより『神様の神様』を、12月14日に開催されたTVアニメ「神様はじめました◎」制作発表会にて初披露した。

このイベントは同アニメの第一期である「神様はじめました」のDVD購入者から抽選で選ばれた400名を招待したスペシャルイベントで、第一話の先行上映と、キャストによるトークショウが行われた。


20141216-hanaedsc_5724.jpg【クリックで大きな画像】


第一話先行上映ですっかり会場が「神様はじめました◎」の世界に浸透するとまもなくハナエが登場し、オープニングテーマである『神様の神様』を初披露。黒地に鶴や花をあしらったアンティーク着物を独自にアレンジしたシックとポップさが同居する衣装で、金色の扇子を手に艶やかな振付と共に歌唱し、観客を魅了した。


キャストによるトークで更に盛り上がりを見せたイベントのクライマックスに再びキャストに並んで登場し、大地丙太郎監督からの「明るく軽快でお茶目、頭の中をぐるぐる回るオープニングに、シックで叙情的でぐっと来るエンディング。映像も凄く良いのでお楽しみに!」とのメッセージコメントに、「第一期に引き続き、まさかの第二期も歌わせて頂けて光栄です!『神様はじめました◎』と併せて(楽曲も)愛して下さったら嬉しい」と応えた。


また、本日オフィシャルHPにて『神様の神様/おとといおいで』の購入者特典が発表になったと同時に、ハナエにとって初となる大阪での歌唱イベントとして、タワーレコード難波店でのミニライブ&サイン会が決定した。日程は2015年1月18日、ハナエのSNS等でも熱望されていた大阪のライブということで、関西エリアのファンは予約もしくはお早めの購入をお勧めする。


ハナエの楽曲をすぐに聞くならドワンゴで!




ハナエがアニメ「神様はじめました◎」OP曲初披露

0 Response to "ハナエがアニメ「神様はじめました◎」OP曲初披露"

コメントを投稿

Friends list