イ・ミンギ&ヨ・ジング主演「私の心臓を撃て」特別な友情をおさめたポスターを公開


写真=映画「私の心臓を撃て」ポスター


ベストセラー作家チョン・ユジョンの同名原作を原作にした「私の心臓を撃て」(監督:ムン・ジェヨン、制作:ジュピターフィルム)がイ・ミンギ、ヨ・ジングのエネルギー溢れるメインポスターを公開し、話題になっている。

「私の心臓を撃て」が二人の自由奔放な姿で視線を集めるメインポスターを公開した。先に公開された予告ポスターが時限爆弾のようなスンミン(イ・ミンギ)と模範的な患者スミョン(ヨ・ジング)の180度異なるイメージで好奇心を刺激したとすれば、今回公開されたメインポスターは病院から脱出しようと前に突進するスンミンとスミョンの姿がおさめられており、映画のストーリーに対する興味を刺激している。


病院の運動場と見えるところを背景にお茶目な表情でカートに乗って前に突進するスンミンと後ろでカートを押しながら晴れやかに微笑んでいるスミョンの元気な姿は、スリ精神病院を脱出して世の中に向かって進もうとする二人の意志を表現したように生々しく、強烈だ。


特に小心で隠れようとだけしていたスミョンがスンミンに会って初めて自身の人生のための奮闘を始める変化を予告し、期待を高める。さらに「スリ精神病院501号、独特なやつらの特別な友情が始まる」というフレーズは二人が築いていく特別な友情と関係に対する好奇心を刺激しながらスンミンとスミョン、二人の前に繰り広げられる予期せぬ事件に対する期待を高めている。


「私の心臓を撃て」は精神病院で出会った25歳の若者たちの物語を愉快かつ感動的に描いた作品だ。イ・ミンギ、ヨ・ジング、ユ・オソン、キム・ジョンテ、パク・ドゥシク、シン・グなどが出演し、「タチャ イカサマ師」「ナンパの定石」演出部出身であるムン・ジェヨン監督の初の長編デビュー作だ。韓国で2015年1月に公開される予定だ。





イ・ミンギ&ヨ・ジング主演「私の心臓を撃て」特別な友情をおさめたポスターを公開 TVREPORT

0 Response to "イ・ミンギ&ヨ・ジング主演「私の心臓を撃て」特別な友情をおさめたポスターを公開"

コメントを投稿

Friends list