樫木裕実始動!DVD発売をサプライズ発表

12月15日(月)ボディメイクトレーナーの樫木裕実がマルイシティ渋谷1F店頭プラザにて

来春ユニバーサルミュージックからDVDを発売する事をサプライズで発表した。

マルイJAM渋谷1Fで「樫木裕実オフィシャルグッズショップ」を期間限定出店する事を記念して行われた「公開フィットネスショー&トークショー」と題した当イベントに、タンクトップにアームウォーマーというお馴染みのスタイルで登場した樫木裕実。


「♪ワイパーワイパー」「♪メラメラ」といった樫木らしい掛け声に乗せて、集まったファンも一緒にカーヴィーレッスンを行った。


【クリックで大きな画像】


中盤には、今回コラボレーションをしたひつじのショーンが登場し、ステージ上で一緒にレッスンをする一幕も。


続くトークセッションにはロンドンオリンピック男子マラソン日本代表にも選ばれた藤原新選手が登場。3年前から樫木のトレーニングを受けているという藤原選手は、初めてのトレーニングの際「体の使い方がこんなに間違っていたのかと驚きました」と当時を振り返る。


ダイエットだけでない、トレーナーとしての樫木の一面が垣間見られるエピソードが語られた。


イベント終盤には集まったファンに向けて「ユニバーサルミュージックから来春DVD発売します!」と発表。音楽とのコラボレーションによる新たなカーヴィーの誕生を喜んだ。


また、新しいプロジェクト「カーヴィー党」発足を発表し3つのマニフェストを公開。カーヴィー党 3つのマニフェストは1,「沢山の人に楽しく、健康に、そして笑顔になってもらいます」2,「女性の生活を豊かにする取り組みをしていきます」3,「2020年に向けてアスリートを支援していきます」と宣言。


また来年春に初のライブカーヴィーを3ヶ所で行う事を発表カーヴィー党の企画内容や商品詳細などは樫木裕実オフィシャルホームページなどで随時発表する予定だ。




樫木裕実始動!DVD発売をサプライズ発表

0 Response to "樫木裕実始動!DVD発売をサプライズ発表"

コメントを投稿

Friends list