MBLAQ ミル、イジュン&チョンドゥンの公式発表3日前に新曲を予告していた…「タイトルは『6年』」


写真=マイデイリー DB


MBLAQのイジュンとチョンドゥンが事実上の脱退を発表した3日前にミルが新曲のニュースを伝えていたことが話題を集めている。

ミルは13日、MBLAQのファンカフェ(コミュニティサイト)に「こんにちは!ミルです!」というタイトルの記事を投稿した。


この投稿でミルは「寒い冬、久々に書き込みます。暖かくしているんでしょうか。僕も風邪を引いてしまったんですが、とても辛いです。風邪を引かないように気をつけてくださいね」と伝え、「パソコンが重くてたくさんは書けませんね。今日、曲の作業をしたんですが、タイトルは『6年』です。歌詞を書いていると、ファンの皆さんの大切さばかりを書いてしまいます。近いうちに公開しますね。皆さん、風邪には気をつけて」と近況を明かした。


ミルは自身の曲の進み具合をファンたちに直接伝え、近日中に公開すると予告して関心を集めた。



一方、イジュンとチョンドゥンの法律代理人の法務法人へソルは16日、「イジュンとチョンドゥンの株式会社J.Tune Campとの専属契約とMBLAQの活動などは11月末に開かれたコンサートを最後にすべて終了した」と、二人の事実上の脱退を伝えた。

2人の今後の活動については「イジュンはMBCドラマ『Mr.Back』の撮影に専念し、チョンドゥンもしばらく音楽の勉強に邁進する計画だ」と伝えた。


最後に「2人はこれまでの5年間に惜しみない応援と愛情を送ってくれたファンの皆さんに心から感謝し、今後ますます成長した姿でファンの期待に応える」と付け加えた。


MBLAQは2009年、イジュン、チョンドゥン、スンホ、ジオ、ミルで構成された5人組アイドルグループとしてデビューした。






MBLAQ ミル、イジュン&チョンドゥンの公式発表3日前に新曲を予告していた…「タイトルは『6年』」 MYDAILY

0 Response to "MBLAQ ミル、イジュン&チョンドゥンの公式発表3日前に新曲を予告していた…「タイトルは『6年』」"

コメントを投稿

Friends list