EXO、新ウィンターソングの予告映像を公開…チャンヨルが抜群のビジュアルで「メリー・クリスマス」


写真=YouTube動画キャプチャー


EXOがリリースを控えている新曲「December, 2014」の予告映像を公開した。

1度延期されて15日午後、SMTOWNのYouTubeチャンネルを通じて公開された「December, 2014」の予告映像には、モバイルゲームを楽しんでいるチャンヨルの姿が映っている。


ゲームに夢中になっていたチャンヨルは振り向いて手を振りながら「メリー・クリスマス」と挨拶をした。抜群のビジュアルを見せており、視線を引き付けた。


特に、BGMとして流れているEXOの新曲が耳を釘付けにする。約40秒程度の長さだったため多くは聞けないが、温かくて雰囲気のある曲であることを予感させ、期待感を高めた。


「December, 2014」はEXOがファンたちへの感謝の気持ちを込めたサプライズプレゼントとして準備したポップバラード曲で、昨年の冬にリリースしたヒット曲「12月の奇跡(Miracles in December)」の後、リリースするEXOの新たなウィンターソングだ。愛する人に会うために地球を何度も回り、また元の場所に戻ってくるという魔法のような恋物語をディオ、ベクヒョン、チェンの穏やかな歌声で表現し、寒い冬に甘く温かい気持ちを伝える。


EXOは19日にモバイルリズムゲーム「スーパースター SMTOWN」を通じて「December, 2014」を先行配信する予定だ。



元記事配信日時 : 2014年12月15日22時04分 記者 : チョン・ウォン




EXO、新ウィンターソングの予告映像を公開…チャンヨルが抜群のビジュアルで「メリー・クリスマス」 MYDAILY

0 Response to "EXO、新ウィンターソングの予告映像を公開…チャンヨルが抜群のビジュアルで「メリー・クリスマス」"

コメントを投稿

Friends list