チキパが冬なのに朝5時から袖なし衣装で野外イベント

8日(月)早朝。TBS系列「はやチャン!」で朝5時に元気いっぱいのパフォーマンスをお茶の間に届けたアイドル、チキパことCheeky Parade。

10月にはなんとNY・ブロードウェイにて巨大フェスに出演を果たし、帰国後はテレビ出演にイベントと大忙しの9人組。先週12月3日(水)に4枚目のシングル『CANDY POP GALAXY BOMB!!』をリリースした。週末はダイバーシティ、ららぽーと豊洲にて昼夜リリースイベントを行い、本日は朝の生放送に登場、という怒涛のスケジュールをこなしている彼女達。


20141208-cheeky-parade_1.jpg【クリックで大きな画像】


なんと、今週末14日(日)にはZeppDiverCityにてオフィシャルファンクラブS.P.Cに入会すると無料で招待される「Cheeky Parade凱旋集会」を行う。この寒い中、野外のステージでも袖なしの衣装で全力パフォーマンスのCheeky Parade彼女達の額には汗が光るほどのアグレッシヴなステージ。いま、注目度が急上昇中のアイドルグループだ。


チキパその他の写真、記事はクリック

・チキパの楽曲ならドワンゴジェイピー!




チキパが冬なのに朝5時から袖なし衣装で野外イベント

0 Response to "チキパが冬なのに朝5時から袖なし衣装で野外イベント"

コメントを投稿

Friends list