「猫の葬儀」SUPER JUNIOR カンイン&パク・セヨン、愛を始めるフレッシュなカップル…予告映像を公開


写真=INDIE PLUG


映画「猫の葬儀」がSUPER JUNIORのカンインと女優パク・セヨンの仲の良い姿が盛り込まれた予告映像を公開した。

公開された「猫の葬儀」の予告映像は、すべてのカップルにとって特別な記憶として残っている瞬間、初の出会い、初キス、初の旅行などを収めている。


「愛の始まりは私たちのようにいつも美しい」というコピーと共に、感情表現が下手なミュージシャンのドンフン役を演じたカンインと、愛の前では迷わない漫画家ジェヒ役を演じたパク・セヨンの親しげな姿を収めた。「今冬、愛するのが下手なあなたのための感性ロマンス」というコメントが「猫の葬式」本編に対する好奇心をくすぐる。


特に、再び俳優として変身したカンインと映画やドラマ、バラエティを行き来しながら活躍している次世代女優パク・セヨンが、愛を始めるフレッシュな男女の姿を披露する。


「猫の葬儀」は同名の人気ウェブ漫画を原作として、20代若者の恋愛ストーリーを盛り込んだ感性ロマンス映画である。韓国で来年1月に公開される予定だ。





「猫の葬儀」SUPER JUNIOR カンイン&パク・セヨン、愛を始めるフレッシュなカップル…予告映像を公開 MYDAILY

0 Response to "「猫の葬儀」SUPER JUNIOR カンイン&パク・セヨン、愛を始めるフレッシュなカップル…予告映像を公開"

コメントを投稿

Friends list