秋山成勲の娘サランちゃん、頭囲の大きさにビックリ“同年代より大きい方”


写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰って来た」放送画面キャプチャー


秋山成勲の娘サランちゃんが同年代より頭囲が大きい方であることが分かった。

7日に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰って来た」では、秋山と病院を訪れたサランちゃんの姿が描かれた。


医師はサランちゃんの頭囲を計ってから「47.5cm、わー大きいね」と話し、笑いを誘った。


これに秋山は「サランちゃん、頭が大きいって。女の子なのに」と反応し、おかしくも悲しい状況を演出した。


この日、サランちゃんは見知らぬ人に触られても泣かずに診療を受け、視線を引きつけた。





秋山成勲の娘サランちゃん、頭囲の大きさにビックリ“同年代より大きい方” TVREPORT

0 Response to "秋山成勲の娘サランちゃん、頭囲の大きさにビックリ“同年代より大きい方”"

コメントを投稿

Friends list