INFINITE ソンギュ×ユン・サンのデュエット曲「RE:僕に」11日に公開


写真=Ode Inc


歌手ユン・サンが、INFINITEのソンギュがボーカルとして参加した新曲「THE DUETS」の音源を公開する。

ユン・サンは11日正午、主要音楽配信サイトより28日にリリースされた曲「Waltz」を含むEPアルバム「THE DUETS PART1」の全曲を公開する。店頭では音源公開の翌日である12日にリリースされる。


「THE DUETS PART1」は男性歌手とユン・サンのデュエットをテーマにしたアルバムで、「Waltz」で息を合わせたDAVINKに続き、INFINITEのメインボーカルであるソンギュ、歌手Timがパートナーとして抜擢され、呼吸を合わせた。


12日に発売される「THE DUETS PART1」には「Waltz」と「Waltz」のイントロである「Prelude to waltz」、ソンギュとのデュエット曲「RE:僕に」、Timとのデュエット曲「その冬から」などが収録された。演奏曲を除けば、全曲がユン・サンとボーカルのデュエット曲だ。


「RE:僕に」は今の自分(ユンサン)が過去の自分(ソンギュ)に送る手紙をテーマにしている。“過去の自分”が経験した失敗が月日が経って“今の自分”にはとても大切な記憶として残っているという前向きなメッセージを盛り込んでいるという。


関係者は「ユン・サンはソンギュの曲を解釈する実力とボーカリストとしての実力に賛辞を惜しまず、共にレコーディングをしてとても満足した」と明かした。


ユン・サンの「THE DUETS PART1」は11日に音源が公開され、12日には店頭で発売される。


該当アルバムは12日から開催されるユン・サンのコンサート「冬の夜の風景」にて初披露する。12日から14日までソウル漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアサムスンカードホールで開催されるユン・サンの年末コンサート「冬の夜の風景」は「THE DUETS」の初のライブステージとスペシャルゲストたちの出演で彩られる予定だ。



元記事配信日時 : 2014年12月08日08時38分 記者 : チョン・ウォン




INFINITE ソンギュ×ユン・サンのデュエット曲「RE:僕に」11日に公開 MYDAILY

0 Response to "INFINITE ソンギュ×ユン・サンのデュエット曲「RE:僕に」11日に公開"

コメントを投稿

Friends list