チームしゃちほこ武道館映像『抱きしめてアンセム』を公開

チームしゃちほこの最新映像作品である『しゃちサマ2014~神々の祭り~at日本武道館』が

いよいよ今月24日にDVD/Blu-rayでリリースされる。

このライブ映像から『抱きしめてアンセム』が、発売に先駆けて本日彼女たちの公式チャンネルにて公開された。


紙テープが武道館に舞う中披露された『抱きしめてアンセム』は、過去『恋人はスナイパー』、『乙女受験戦争』などを手掛けてきた浅野尚志氏によるアップテンポ・ナンバー。奇抜でユニークな振付をメンバーと武道館に集まった1万人が披露する画は圧巻だ。




20141208-syachi_bu02.jpg

【クリックで大きな画像】


さらに当日はスペシャルゲストとしてROLLY氏が生ギターで参加、より壮大に、よりパワフルになっている。見ているだけで手に汗握るこのライブ映像はファンならずとも必見だ。


チームしゃちほこは過去放送したニコニコ生放送の番組を一挙に再放送する「ニコニコ7DAYS」が昨日より実施中。また14日にはツアーファイナルである渋谷公会堂公演をニコニコ生放送で生中継することも決定している。


☆チームしゃちほこ買うなら断然ドワンゴジェイピー!






チームしゃちほこ武道館映像『抱きしめてアンセム』を公開

0 Response to "チームしゃちほこ武道館映像『抱きしめてアンセム』を公開"

コメントを投稿

Friends list