SHIHOの娘サランちゃん、ユウトくんと突然のダンスタイム!


写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー


総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんが友達のユウトくんといきなりダンスタイムを楽しんだ。

7日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、サランちゃんがユウトくんと一緒に遊園地に遊びに行くためにワクワクしながら待っている姿が公開された。


ユウトくんが到着すると、二人はいつものように可愛らしい姿を見せ、一緒におもちゃで遊んだ。そんな中、おもちゃから音楽が流れてくると、待っていたかのようにダンスを踊り始めた。


サランちゃんとユウトくんはダンスに夢中になった。放送でも、二人がステージの上でダンスを踊るようにCGを加えて視線を引き付けた。しかし、音楽が止まると、二人は知らないふりをする姿で笑いを誘った。


だが、サランちゃんは再びおもちゃの音楽を流し、再びユウトくんとダンスを踊った。完璧な呼吸を誇る二人の姿が再び視聴者たちの爆笑を誘った。



元記事配信日時 : 2014年12月07日17時41分 記者 : チャン・ヨンジュン




SHIHOの娘サランちゃん、ユウトくんと突然のダンスタイム! MYDAILY

0 Response to "SHIHOの娘サランちゃん、ユウトくんと突然のダンスタイム!"

コメントを投稿

Friends list