パク・クァンヒョン、CNBLUEからイ・ドンゴンまで…スターたちの祝福の中で結婚


写真=21gram


俳優パク・クァンヒョンが既婚者の仲間入りを果たした。

パク・クァンヒョンは7日、ソウル江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサムドン)THE RAUMで2歳年下の女性と結婚式を挙げた。結婚式は家族と親戚など350人余りが集まった中、非公開で行われた。


チュ・ヨンフン&イ・ユンミ夫婦、ソ・イヒョン&イン・ギョジン夫婦、イム・ハリョン、キム・グクジン、イ・ドンゴン、パク・ハンビョル、ホン・ギョンイン、キム・ジョンミン、パク・スホン、イ・ソヨン、ユン・ジョンスなど、芸能界の先輩、後輩、同僚らも寒い天気の中式場を訪れ、二人の未来を祝福した。


主礼を務めた俳優イ・スンジェは、人生の知恵を込めた素晴らしい祝辞で夫婦の前途を祝福し、声優アン・ジファンは気の利いた司会で終始和気藹々とした雰囲気を作った。また、友人であるグループM4(キム・ウォンジュン、ペ・ギソン、イ・セジュン、チェ・ジェフン)と所属事務所のアーティストJUNIELとCNBLUEが祝歌を歌い、結婚式を輝かせた。


パク・クァンヒョンは結婚式が行われる前、取材陣に「ドラマの中で何度も結婚してきたので、本当に僕の結婚なのか実感が湧かない」と述べながらも、「新婦を今日見たら、姫様のようだ」と喜びを隠せなかった。


2年前、友人との集まりで初めて出会った2人は友達として付き合ってきたが、今年6月に恋人関係に発展したという。二人は年末を韓国で過ごした後、来月新婚旅行に出る予定だ。


パク・クァンヒョンは「清潭洞(チョンダムドン)アリス」「ルビーの指輪」「輝くロマンス」などで安定した演技を披露し、視聴者から愛されてきた。また、ミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」「スカーレット・ピンパーネル」などで主演を務め、活動の領域を広げた。





パク・クァンヒョン、CNBLUEからイ・ドンゴンまで…スターたちの祝福の中で結婚 OSEN

0 Response to "パク・クァンヒョン、CNBLUEからイ・ドンゴンまで…スターたちの祝福の中で結婚"

コメントを投稿

Friends list