「モダンファーマー」ハン・ボルム、FTISLAND イ・ホンギにストレートな発言“イ・ハニへの同情が過ぎる”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS「モダンファーマー」スクリーンショット


ハン・ボルムがFTISLANDのイ・ホンギにイ・ハニに対する同情が度が過ぎているとストレートに話した。

7日に放送されたSBS「モダンファーマー」ではユナ(ハン・ボルム)がユニ(イ・ハニ)をあまりにも心配するミンギ(イ・ホンギ)に嫉妬する姿が描かれた。


ユナはミンギが自分といるときも常にユニのことを話すと、「私といるときはユニ姉さんのことは話さないで欲しい」と不快そうにした。続いてユニが実の父に会いに行ったミノを探すためにソウルに行くときも彼の服を掴み、行けないようにした。


その理由を聞くミンギにユナは「あなた、度が過ぎると思って。同情というにはやりすぎだよ。だから気になる」と話した。


これについてミンギは「じゃ、僕がユニ姉さんのことが好きだっていうのか?」と聞き、ユナは「私にも分からないよ」と冷たく答えた。ミンギは「ありえないこというな」と言ったが、彼の気持ちは揺らいだ。


この日の放送の終わりごろにはヒョク(パク・ミヌ)の肩に頼って嗚咽するユニの姿こっそり見ながら複雑そうな表情をするミンギの姿が描かれ、視線を引きつけた。





「モダンファーマー」ハン・ボルム、FTISLAND イ・ホンギにストレートな発言“イ・ハニへの同情が過ぎる” TVREPORT

0 Response to "「モダンファーマー」ハン・ボルム、FTISLAND イ・ホンギにストレートな発言“イ・ハニへの同情が過ぎる”"

コメントを投稿

Friends list