防弾少年団からAOAまで、人気アイドルたちがHOMMEのコンサートを応援!


写真=Big Hitエンターテインメント


人気アイドルたちがHomme(8eight イ・ヒョン&2AM チャンミン)のコンサートを応援した。

11月30日、Big Hitエンターテインメントは公式SNSにAOA、防弾少年団、SISTAR ボラなどが撮影したコンサートの応援写真を公開した。


防弾少年団は「HOMME 1st Concert HOMMEがFEMMEに会ったとき」と書かれたパネルを持ってHOMMEのコンサートをPRした。


SISTARのボラやAOA、ホン・ジニョンなど、音楽界を代表する女性歌手たちがコンサートを紹介するコメントが書かれたパネルを持って明るく微笑んでいる。


2AM、8eightのメインボーカルのチャンミンとイ・ヒョンが結成した男性デュオ「HOMME」は、2010年「ご飯だけはちゃんと食べてたよ」の発売後、地道に愛されてきている。


HOMMEは23日と24日の午後8時にソウル世宗(セジョン)大学テヤンホールにて1stコンサート「HOMMEがFEMMEに会ったとき」を開催し、ファンと会う予定だ。


今回のコンサートではHOMMEの歌はもちろん、冬にピッタリな2AMと8eightの名曲もライブで楽しむことができる。





防弾少年団からAOAまで、人気アイドルたちがHOMMEのコンサートを応援! MYDAILY

0 Response to "防弾少年団からAOAまで、人気アイドルたちがHOMMEのコンサートを応援!"

コメントを投稿

Friends list