「SUPER GT」 RQ新庄千歳は業界トップクラスの美尻&美脚

人気の高い「SUPER GT」。そしてレース場の花といえば今も昔もRQ。

そんな中でも人気の、GREEN TEC RACING GIRLSでレースクイーン業界でトップクラスの美脚とヒップの持ち主の新庄千歳クンに今回インタビューを敢行した。


20141201-b27p2688.jpg


彼女のニックネームは「下半新庄」(かはんしんじょう)、もちろん彼女が作った造語だが由来を聞くと「私のセクシーポイントは“プリケツ”なお尻と脚なんです。それが下半身なので苗字の新庄と合わせて「下半新庄」が思い付きました!」とやや強引な組み合わせで造語が誕生。


「レースクイーン業界で「下半新庄」の呼び名は定着してまして、 サーキット場で「下半新庄お願いします!」と声を掛けられたらヒップと脚のラインを強調出来る振り向きポーズでサービスしてます」とご満悦の様子。


残念ながら今年の流行語大賞に「下半新庄」はノミネートされてなかったが、来年は流行語を狙えるくらいもっと広めていきたいとのこと。


サーキットの魅力を聞くと「レースのスタート直前に各チームのレースクイーン1名がカーナンバーが書いてあるグリッドボードを持って本コースに出る時があります。そこに私たちのチームのレースカーが目印のカーナンバーを目指して走って来て定位置でピタッと止まるんです!これに使命感を感じてます」と熱く語ってくれた。


(写真左から森 杏奈、新庄千歳、春野佳弥、神崎 直)




「SUPER GT」 RQ新庄千歳は業界トップクラスの美尻&美脚

0 Response to "「SUPER GT」 RQ新庄千歳は業界トップクラスの美尻&美脚"

コメントを投稿

Friends list