秋山成勲の人気の秘訣は?「僕とサランのおかげ…SHIHOは関係ない」


写真=「芸能街中継」スクリーンショット


総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)が、妻のSHIHOをからかって視線を集めた。

韓国で11月29日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、秋山成勲のインタビューが公開された。


人気の秘訣について、自分自身とSHIHO、娘サランちゃんのうち、誰のおかげかと聞かれた秋山成勲は「僕とサランのおかげ」と妻のSHIHOを外して答え、笑いを誘った。


また秋山成勲はインタビューでもっぱらサランちゃんの話だけをするリポーターにわざと怒った顔をして、視聴者たちを爆笑させた。


「サランが芸能人になりたいと言ったら、僕はサポートする」と言った秋山成勲は、サランちゃんの芸能人としての才能について聞かれると「最近、韓国の歌をよく歌う」と答えた。


そして、秋山成勲は「芝居に挑戦してみたい」と役者への夢を語った。



元記事配信日時 : 2014年11月29日22時02分 記者 : クォン・ジヨン




秋山成勲の人気の秘訣は?「僕とサランのおかげ…SHIHOは関係ない」 OSEN

0 Response to "秋山成勲の人気の秘訣は?「僕とサランのおかげ…SHIHOは関係ない」"

コメントを投稿

Friends list