前代未聞!メンバー卒業と新メンバー披露を一緒にやったアイドルグループ

アイドルとは人間ドラマである。ただ可愛いから好きになるのではない。その“生き様”に惚れるからこそ、人はアイドルを推すのだ。

昨日、アイドルグループGRAZIEはエース格の古谷爽香の卒業ライブを開催した。ただ、普通の卒業ライブとは異なり、同日に新メンバーが2人もお披露目されたのだ。アイドルとは違う道へ進む者とアイドルの世界に入って来た者が同じステージに共存する。つまり、「人間ドラマの交差点」がそこにはあった。


20141201-sayaka01.jpg【クリックで大きな画像】


古谷爽香は、ステージ上で新メンバー2人と分け隔てなく接していた。まるで、これからもGRAZIEに居続けるかのように。きっとこれは、彼女がGRAZIEを遠いところでも見守って行くという意志によるものなのだろう。こうしてグループの個性や文化は受け継がれ、成熟していくのかもしれない。


倉田愛梨、朝日野まおの2人からなる、新メンバーの平均身長は149cm。とても小柄な2人だ。しかし、古谷爽香から受け継いだものは、大きなものだったに違いない。(文:羽田三畳)


GRAZIE『チュットキッス』『ござる!』聞くならクリック

公式Twitter出来ました!アイドル、V系、ニコニコ、J-POPニュース毎日更新!

ライブ情報、インタビューは完全オリジナル!

→@dwangojpnews




前代未聞!メンバー卒業と新メンバー披露を一緒にやったアイドルグループ

0 Response to "前代未聞!メンバー卒業と新メンバー披露を一緒にやったアイドルグループ"

コメントを投稿

Friends list