M.I.BのKangNam「CROSS GENE タクヤ、背が高くてイケメンなので嫉妬した」


写真=「内部事情サロン」放送画面キャプチャー


ヒップホップグループM.I.BのKangNam(カンナム)がCROSS GENEのタクヤに嫉妬した。

30日に韓国で放送されたJTBC「内部事情サロン」では、チョン・ヒョンムとJewelryのキム・イェウォンがゲストとして出演した中、「あなたの目には何が見えますか?」というテーマでトークを交わす内容が放送された。


KangNamは「タクヤが気になる。ハンサムで背も高いから」とし、「日本で二人で歩いでいたとき、人々がタクヤばかり見ていた。そのとき、多くのことを諦めた」と打ち明けた。


これにチャン・ドンミンが「率直に倒れてほしいと思ったのではないのか」と聞くと、KangNamは困ったような表情で「正直言って、女性は皆タクヤのことが好きだから嫉妬した」と言い、笑いを誘った。


「内部事情サロン」は私たちの周りの日常の中から発見される人間の様々な心理を簡単な心理実験を通して確認する人間心理トークショーだ。



元記事配信日時 : 2014年11月30日22時10分 記者 : カン・ソジョン




M.I.BのKangNam「CROSS GENE タクヤ、背が高くてイケメンなので嫉妬した」 OSEN

0 Response to "M.I.BのKangNam「CROSS GENE タクヤ、背が高くてイケメンなので嫉妬した」"

コメントを投稿

Friends list