“除隊間近”ユ・スンホ、凛とした姿を公開…強い助教のオーラ


写真=サンエンターテインメント


除隊を控えた俳優ユ・スンホの姿が公開された。

ユ・スンホの所属事務所の関係者は4日、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)にあるイギジャ部隊で除隊式が予定されているユ・スンホの姿を公開した。


公開された写真のユ・スンホは、黒くなった肌で優しそうに微笑んでいる。特に、強い助教のオーラを放つ姿はきちんとした軍生活を連想させる。


これと関連して所属事務所は「まず、ユ・スンホに関心を声援を送ってくださり感謝する。多くの方々が愛してくれ、応援してくださったおかげで元気に服務できたと思う。有終の美を飾る時期であるだけに、残りの時間も誠実に、最善を尽くして服務し、除隊後は新たな姿でお目にかかる」と感想を伝えた。


ユ・スンホは除隊後、21日に韓国でのファンミーティングを皮切りに、24日に大阪、25日に東京、27日に上海でファンたちと会う予定だ。次回作をはじめ、彼の今後の活動に注目が集まっている。



元記事配信日時 : 2014年12月01日10時16分 記者 : シン・ソウォン




“除隊間近”ユ・スンホ、凛とした姿を公開…強い助教のオーラ MYDAILY

0 Response to "“除隊間近”ユ・スンホ、凛とした姿を公開…強い助教のオーラ"

コメントを投稿

Friends list