ソンジュン「ハイド・ジキル、私」に出演確定!ヒョンビン&ハン・ジミンと共演


写真=O&エンターテインメント


俳優ソンジュンが「ハイド・ジキル、私」の出演を確定した。

1日、SBS新水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」(脚本:キム・ジウン、演出:チョ・ヨングァン)側は「ソンジュンが『ハイド・ジキル、私』の出演を確定した」と明かした。


「ハイド・ジキル、私」は世の中でもっとも悪い男ジキルと、もっとも心優しい男のハイド、一人の男のまったく異なる二つの人格と恋に落ちた女性の甘く、ハツラツとした三角関係を描いたラブコメディーだ。


ソンジュンは「ハイド・ジキル、私」でユン・テジュ役を演じる。ユン・テジュは30代前半の催眠専門医で、男らしくユーモラスな性格はもちろん、ハンサムなルックスと実力まで兼ね備えたキャラクターだ。特に、従来のドラマでなかなか見られなかった催眠専門医というキャラクターという点で期待が高まっている。


これでソンジュンは今年10月に放送終了したドラマ「恋愛の発見」以降、約2ヶ月ぶりに次期作のニュースを伝えることになった。前作でしっかりとした演技力で女心を引きつけるロマンチストとしての魅力を発散したソンジュンが「ハイド・ジキル、私」ではどのような演技を披露するのかに関心が集まっている。


「ハイド・ジキル、私」は韓国で来年1月に放送スタートする予定だ。



元記事配信日時 : 2014年12月01日08時00分 記者 : パク・グィイム




ソンジュン「ハイド・ジキル、私」に出演確定!ヒョンビン&ハン・ジミンと共演 TVREPORT

0 Response to "ソンジュン「ハイド・ジキル、私」に出演確定!ヒョンビン&ハン・ジミンと共演"

コメントを投稿

Friends list