少女時代 ユナ、化粧っ気のない顔で清楚な美貌をアピール「中国ファンミーティングに行ってきました」


写真=少女時代 公式サイト


少女時代のユナが絶頂の美貌をアピールした。

ユナは3日午後、少女時代の公式サイトに「イムパンパン(ユナ)です。中国ファンミーティングに行って参りました。相変わらず情熱的に応援してくださるソウォン(少女時代のファンクラブ)のおかげでエネルギーをいっぱいもらってきました。いつも頑張ります。本当にありがとうございます~またお会いしましょう~zai jian(再見)!かわいいユンユンたち、ありがとう」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中で、ユナはボーダー模様が印象的な服を着て、カメラに向かってキュートな表情をしている。特に、彼女は化粧っ気のない素顔と前髪でさらに若く見える童顔の美貌をアピールした。


写真を見たネットユーザーは「ユナはますますキレイになっている」「前髪がよく似合う」「次の人生はユナとして生まれたい」などのコメントを残した。


少女時代は12月9日、東京ドームで「GIRLS' GENERATION『THE BEST LIVE』at TOKYO DOME」を開催する。



元記事配信日時 : 2014年11月30日17時43分 記者 : チョン・ソヨン




少女時代 ユナ、化粧っ気のない顔で清楚な美貌をアピール「中国ファンミーティングに行ってきました」 OSEN

0 Response to "少女時代 ユナ、化粧っ気のない顔で清楚な美貌をアピール「中国ファンミーティングに行ってきました」"

コメントを投稿

Friends list