少女時代 ソヒョン&Bada、エレガントで挑発的な彼女たち


写真=「Singles」


歌手Badaと少女時代のソヒョンが会った。ミュージカル「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラ役にダブルキャスティングされたのだ。さらにMBC「無限に挑戦」の「土曜日は歌手だ」編でも一緒に活躍した。

シングルたちのための楽しいファッションマガジン「Singles」は2015年1月号でBadaとソヒョンのグラビアを公開した。グラビアには二人のエレガントながらも挑発的な魅力がそのまま盛り込まれていた。



Badaはいつか「風と共に去りぬ」が上演されればスカーレット役をしてみたいと芸術高校に在学していた当時から口癖のように言っていたと明かした。「私は映画を100回以上見ました。ほぼすべてのセリフを覚えているくらいです。その時代を生きたことがないから映画や本にとても頼っています」

「世の中すべてのものを全部手に入れることができる女だった時も、戦争を経験していた時もスカーレットはどうすれば今よりよくなるかを考える女でした。そして他の人たちにはできない選択をしました。かつて私が彼女にとって断片的に感じたこと、その穴を今回の作品を通じて直接満たしたいです」


Badaが歌うミュージカルナンバーにも一つの時代を象徴する女の人生がそのまま描かれる予定だ。



ダブルキャスティングされたソヒョンにとって、「風と共に去りぬ」は切に待っていた、夢のような機会だった。「私にできるとは思わなかったけれど、あまりにもやりたくて『私はやる』と思いながら自らを信じ、たくさん努力しました。私が自分を信じないと誰も信じてくれませんから。オーディションでは『準備はたくさんできています』ということを見せたくてスカーレットをきめ細かく分析をして行きました。もちろんそれでも足りないでしょう。だから努力し続けます」

「スカーレットは他の誰よりも自身を一番愛していましたよね。他人の目線は気にせず人生を進取的に生きていきます。実はそういった面が私にちょっと似てると思います。欲張りなところも」


Bada、ソヒョン、チュ・ジンモが出演する2015年初めての大作ミュージカル「風と共に去りぬ」は2015年1月9日にソウル芸術の殿堂のオペラ劇場にて開幕される。


またBadaとソヒョンのグラビア、インタビューは「Singles」1月号と堂々としたシングルたちのための楽しいネット上の遊び場「Singles」のホームページで楽しめる。




元記事配信日時 : 2014年12月18日08時15分 記者 : ファン・ソヨン




少女時代 ソヒョン&Bada、エレガントで挑発的な彼女たち TVREPORT

0 Response to "少女時代 ソヒョン&Bada、エレガントで挑発的な彼女たち"

コメントを投稿

Friends list