「今日の恋愛」イ・スンギ、今冬大注目の男のグラビア…お茶目&ワイルド


写真=「VOGUE KOREA」


ラブコメディ映画「今日の恋愛」(監督:パク・ジンピョ、制作:ポップコーンフィルム)でスクリーンデビューを果たす俳優イ・スンギがシックな魅力を誇ったグラビアが公開された。

ラブストーリーの巨匠パク・ジンピョ監督の新作「今日の恋愛」。イ・スンギが「VOGUE」1月号を通じて映画のキャラクターとは180度違った魅力を披露し、女心を揺さぶった。


「今日の恋愛」でイ・スンギは女性の言いなりになって結局は振られてしまう“Some(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)被害者”ジュンス役を演じ、リアルでありながらも新しい演技変身を披露する。


ポスターや予告編でリアルな演技を予告し、女性観客の期待はもちろん男性観客の共感を得て映画への期待を高めているイ・スンギが来年1月15日の韓国での映画公開を控え、「VOGUE」のグラビアで映画のキャラクターとは違った多彩な魅力を届けた。



公開されたグラビアは4枚で、それぞれ異なるイ・スンギの魅力を盛り込んでいる。丸い目でカメラを見つめるお茶目な一面から新聞や電話機などの小道具を使ったタフでワイルドな一面まで、優しい魅力からシックな魅力までを自由自在に操った。

多彩な魅力を誇るイ・スンギのグラビアは視線を集中させた。キュートさからタフさまで届けたグラビアの他にも映画「今日の恋愛」を通じて愉快でリアルなキャラクターに変身し、映画への期待を倍増させているイ・スンギは、次世代忠武路(チュンムロ、韓国の映画街)のラブストーリーの主役になることを予告し、観客の関心を受けている。


「今日の恋愛」はSomeに乗ることで恋愛が難しくなった昨今の男女を描いたラブコメディ。イ・スンギ、ムン・チェウォンが出演し、「君は僕の運命」「あいつの声」を演出したパク・ジンピョ監督がメガホンを取った。来年1月15日に韓国で公開される予定だ。





「今日の恋愛」イ・スンギ、今冬大注目の男のグラビア…お茶目&ワイルド TVREPORT

0 Response to "「今日の恋愛」イ・スンギ、今冬大注目の男のグラビア…お茶目&ワイルド"

コメントを投稿

Friends list