「MBC放送芸能大賞」でベストカップル賞を受賞したのは誰?異色コメントを披露“キャッシュサービスを利用したみたい”



「私たち結婚しました」シーズン4に出演中の俳優ソン・ジェリムとキム・ソウンがベストカップル賞を受賞した。

29日ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)にあるMBC新社屋で「2014 MBC放送芸能大賞」がタレントのキム・ソンジュ、女優キム・ソンリョン、ZE:Aのヒョンシクの進行で行われた。


この日の授賞式でベストカップル賞はソン・ジェリム&キム・ソウンカップルが手にした。受賞後、ソン・ジェリムは「これは思ってもいなかった賞です。返済できないキャッシュサービスを利用した気分です。一生懸命返済していきます」と感想を伝えた。


続いてキム・ソウンは「私たちは出演したばかりなんですが、カップル賞を受賞してしまってすみません。感謝いたします。これから良い姿をお見せします」と語った。



元記事配信日時 : 2014年12月29日23時09分 記者 : イ・スンギル、写真 : ハン・ヒョクスン




「MBC放送芸能大賞」でベストカップル賞を受賞したのは誰?異色コメントを披露“キャッシュサービスを利用したみたい” MYDAILY

0 Response to "「MBC放送芸能大賞」でベストカップル賞を受賞したのは誰?異色コメントを披露“キャッシュサービスを利用したみたい”"

コメントを投稿

Friends list