KARA ハラ、恋愛について語る「振られた経験は1度だけ」


写真=MBC MUSIC


KARAのハラが恋愛について語った。

29日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC MUSIC「ハラのON&OFF The Gossip」(以下「ハラのON&OFF」)では、ハラの日常が公開された。


この日、ハラの自宅で開かれたホームパーティーが公開された。ホームパーティーにはメンバーのギュリと普段から彼女と力を合わせているスタッフたちが招待された。


パーティー中、恋愛についてトークが盛り上がると、ハラは「私は公開恋愛できない。結婚相手ならするけど……」と話した。これに対してスタッフたちは「別れたら、それが問題だね。芸能人なら尚更だ」とし、ハラの話に共感した。


ハラの話にギュリは「芸能人だからじゃなくて、アイドルだからだ」と言ってため息をついたが、スタッフたちは「他のアイドルたちはみんな恋愛しているよ」と言って注目を集めた。


またハラは「(男性に)振られた経験が一度だけある。高校の時……」と明かした。


ハラは「幼い頃からずっと一緒に育ってきた男友達と女友達が一人ずついるが、その女友達と私はその男友達のことが好きだった。私が先に告白したら『僕らは友達のままでいた方がいい』と断られた。でも、その後、女友達の告白を男友達がOKしていた」と当時の状況を説明した。


続いてハラは「その友達は今も付き合っている。だから私は二人に会わない。連絡することがあればするけど……。トラウマになったみたいだ」と胸の内を告白した。





KARA ハラ、恋愛について語る「振られた経験は1度だけ」 MYDAILY

0 Response to "KARA ハラ、恋愛について語る「振られた経験は1度だけ」"

コメントを投稿

Friends list