TABLOの娘ハルちゃん、純粋な眼差しの写真を公開“こんにちは!”


写真=ハルちゃん Instagram


Epik HighのTABLOと女優カン・ヘジョンの娘ハルちゃんが愛しい眼差しを披露した。

TABLOは30日午後、ハルちゃんの名前で運営しているInstagram(写真共有SNS)に「Good afternoon!」という短いメッセージを書き込み、1枚の写真を掲載した。


公開された写真には、カメラに顔を近づけたハルちゃんがいたずらな笑顔を見せている。ハルちゃんの純粋そうな大きな瞳が視線を引きつけた。


これを見たネットユーザーは「ハルちゃん、どんどん少女になっていくね」「ハルちゃん、このまま大きくなってね」「もう『スーパーマンが帰ってきた』で見れないなんて寂しい」など、様々な反応を見せている。


TABLOとハルちゃんは28日の放送を最後にKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」から降板した。



元記事配信日時 : 2014年12月30日13時58分 記者 : チョン・ソヨン




TABLOの娘ハルちゃん、純粋な眼差しの写真を公開“こんにちは!” OSEN

0 Response to "TABLOの娘ハルちゃん、純粋な眼差しの写真を公開“こんにちは!”"

コメントを投稿

Friends list