加藤ミリヤ「感謝の気持ちを込めて」新曲フルバージョンを突如公開

加藤ミリヤが先日公開した新曲『少年少女』のMusic Video。

ミリヤ流の“ニューフォーク”となるメッセージソングで、全編モノクロで突き通した衝撃的な映像がネット上でも話題になっているが、本日LINEアカウントにて、突如期間限定でフルバージョンの先行視聴がスタートした。




20141230-syounensyoujo-line02.jpg【クリックで大きな画像】


ミリヤがファン向けて「みんなに感謝の気持ちを込めて」とLINE投稿したメッセージで、「勝手に涙が出ちゃう」と感動を伝えたフルバージョンのMusic Veideoのクライマックスでは、作品ではキャリア初といわれるアカペラを披露。


さらに、少年少女との合唱シーンでは、みんなの本気を引き出したいというミリヤの意向により、カメラに映らない場所で人生初の指揮者にトライしたというエピソードも。


シングル『少年少女』のリリースは1月14日。発売前のMusic Videoフルバージョン先行視聴は、1月5日までの1週間期間限定となる。


加藤ミリヤ楽曲はこちら




加藤ミリヤ「感謝の気持ちを込めて」新曲フルバージョンを突如公開

0 Response to "加藤ミリヤ「感謝の気持ちを込めて」新曲フルバージョンを突如公開"

コメントを投稿

Friends list