【アイドルレポート】EXIDを“強制召喚”!本当の魅力アピールはこれから


写真=TVレポート DB


「くるくるくる回さずに君は、すれすれに通り過ぎないで君は、もう触れないで触れないで、曖昧に触れるよ君は、何度も上下に揺らぎ続ける私、確かな心を見せてよEXIDに~」

2014年3月1日からスタートした「アイドルレポート」では、デビューを控えた初々しいアイドルから空を飛び回るトップレベルのアイドルまで幅広く取り上げている。TVレポートでは些細なことなので逆に聞きづらかった質問や、密かに聞いてみたかった大胆な好奇心、繊細で取り上げることすら難しかったストレートな質問まで遠慮することなく投げかけた。アイドルの一挙手一投足が知りたいなら、今からここに注目!


アイドルレポートの今回のターゲットは、この冬、最も熱く盛り上がったガールズグループEXID。LE、ヘリン、ハニ、ジョンファ、ソルジで構成されているEXIDは、今年8月にリリースした「Up&Down」が遅れて人気を博している。突然の“強制カムバック”で抜群のプロポーションを誇っているが、EXIDの本当の魅力アピールはまだ始まっていない。EXIDを強制召喚して詳しく聞いてみよう。





「Whoz That Girl ?」


LE:EXIDでラップを担当しているLEです。“ツンデレ”みたいな女だと思います。ハハ。

ヘリン:私は弾むボールみたいな人。予測できないからそんな風に言われているけど、合ってると思う。


ハニ:考える女。考え事が多い。自分の将来や自分がやるべきこと、改善すべきこと、やりたいことなど、毎日を考えながら生きている。


ジョンファ:会い続けたい女。一回で私のことを把握できる人には会ったことがない。会えば会うほど何度も会いたくなり、そうやって何回も会って初めて知ることができるタイプだと言われた。


ソルジ:素直で大ざっぱで飾るのが嫌いな女です~ いつも明るいところがいいと周りに言われています。





私だけの「毎晩」


LE:「Up&Down」を聴きながらファンカフェ(コミュニティサイト)や私たちの関連記事などを読みながら寝ます。

ヘリン:「毎晩」チャートとファンカフェを確認、活動したものをチェック。


ハニ:明日の計画を立てる。


ジョンファ:「毎晩」寝る前にネットで自分たちを検索してみる。ファンカフェにも入ってみるし、いろんな反応を探ってみる。番組やイベントで撮られた直CAM(ファンが直接撮った映像)を見ながらチェックする。


ソルジ:スリーピングパック。





男がこうした時、私の心は「Up&Down」


LE:私の小さな習慣や好きなものを覚えてくれている時。

ヘリン:プロフェッショナルに自分の仕事を愛し、頑張る人。


ハニ:私ならできないことをする時。例えば自分に大きな過ちをした相手をすぐ許してあげたり、本人のミスを素直に認めたり。


ジョンファ:自分の仕事にプライドを持って、一生懸命にしている姿を見ると心が揺れる。


ソルジ:男らしい姿、私を意のままにする姿?(笑)





私が見せたい直CAM


LE:ファンに近づく姿? カッコイイセクシーさ?

ヘリン:チャームポイントはダンス中に見せる笑顔と歌の途中に出る右目のウィンク。


ハニ:眼差し! カメラに一番きれいに映るような目つきをする。


ジョンファ:様々な表情。だからおかしい写真が撮れることも多い。でも私のそんな様々な表情が魅力だと思う。また、ふっくらした顔とメンバーたちに認められたボディラインにギャップがあって、チャームポイントだと思う。


ソルジ:下を見つめて強烈な眼差しとボディラインを見せる(笑)





2015年の抱負


LE:まずは実力をたくさんアピールしたい。ダンスで注目を浴びるだけではなく、「この子たちは本当に上手いんだ」ということを確実に知らせたいです。

ヘリン:1年、年を取った分の成熟さとボールのように弾ける性格をお見せする。


ハニ:各個人の魅力をたくさん見せたい。様々な活動がしたい。


ジョンファ:最近「Up&Down」が愛され始めて、私たちのことを知ろうとしてくださる人が増えた。次の活動では私たち個人を知らせる機会を作り、多くの方々に私たちをアピールし、認めてもらいたい。


ソルジ:EXIDの実力をたくさん見せたい。





【アイドルレポート】EXIDを“強制召喚”!本当の魅力アピールはこれから TVREPORT

0 Response to "【アイドルレポート】EXIDを“強制召喚”!本当の魅力アピールはこれから"

コメントを投稿

Friends list