CNBLUE ジョン・ヨンファ、年末の写真公開「どんな終止符を打つことに…」


写真=ジョン・ヨンファ Weibo


CNBLUE ジョン・ヨンファが年末の挨拶を伝えた。

ジョン・ヨンファは29日、自身のWeibo(中国のSNS)に「果たして2014年にはどんな終止符を打つことになるでしょうか」との好奇心に満ちた書き込みと共に自身の写真を掲載した。


公開された写真でジョン・ヨンファは、きれいな白のタートルネックとチェック柄のジャケットを合わせおしゃれな感覚をアピールした。また、憂愁に満ちた眼差し、シャープな鼻筋と顎のラインは女心を刺激する。


写真を見たネットユーザーたちは「細くなった」「良い年末を」「来年もファイト!」などの様々な反応を見せた。


ジョン・ヨンファは信頼感を与える健康的なイメージをベースに、最近韓中提携クレジットカードのメインモデルに抜擢されており、彼が作曲したCNBLUEの5thミニアルバムのタイトル曲「Can't Stop」は、米ビルボードが注目した今年のK-POPに選定されたほか、今年世界で最も多くツイートされた曲17位にランクインするなど、全世界的に注目を浴びている。





CNBLUE ジョン・ヨンファ、年末の写真公開「どんな終止符を打つことに…」 OSEN

0 Response to "CNBLUE ジョン・ヨンファ、年末の写真公開「どんな終止符を打つことに…」"

コメントを投稿

Friends list