話題沸騰!「私たち結婚しました」出演者が公の場で大胆キスパフォーマンス


写真=TVレポート DB


ホン・ジョンヒョンとGirl's Dayのメンバーユラのキスパフォーマンスに関心が集まっている。

ホン・ジョンヒョンとユラは29日午後、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)の新社屋で開かれた「2014 MBC放送芸能大賞」の授賞式に出席した。


ホン・ジョンヒョンとユラは現在MBC「私たち結婚しました」で仮想夫婦として息を合わせている。


この日、ホン・ジョンヒョンはベルベットのスーツ、ユラはフラワーパターンのノースリーブドレスを着てレッドカーペットに登場した。


ホン・ジョンヒョンとユラは罰ゲームとして行われたキスパフォーマンスを完璧にこなした。ホン・ジョンヒョンは大胆に、ユラは恥ずかしそうにキスパフォーマンスを披露し、視線を集めた。


「2014 MBC放送芸能大賞」はキム・ソンジュ、キム・ソンリョン、ZE:A ヒョンシクの司会で開催された。特に今年は最高賞である大賞を100%視聴者のメール投票で選び、さらに意味深い。「今年のバラエティ番組」と「ベストカップル賞」などの主要部門はオンライン投票で受賞者を選定した。



元記事配信日時 : 2014年12月30日08時45分 記者 : キム・ミョンソク




話題沸騰!「私たち結婚しました」出演者が公の場で大胆キスパフォーマンス TVREPORT

0 Response to "話題沸騰!「私たち結婚しました」出演者が公の場で大胆キスパフォーマンス"

コメントを投稿

Friends list