BIGBANGのG-DRAGON「2014 MAMA」で3冠達成したSOLを祝福「友よ、おめでとう」


写真=BIGBANGのG-DRAGON Instagram


BIGBANGのG-DRAGONが「2014 Mnet Asian Music Awards」(以下「2014 MAMA」)で3冠を達成したSOLにお祝いのメッセージを送った。

4日、G-DRAGONは自身のInstagramに「友よ、もう一度おめでとう。今日は君の誕生日だ」と書き込み、同じグループのメンバーであるSOLの受賞を祝った。


書き込みと共に公開された写真には、G-DRAGONとSOLが暗闇の中でカメラを見つめている。二人は肩を組み、親交をアピールしながらポーズを取った。


SOLは3日に開かれた「2014 MAMA」で今年の歌賞、男性歌手賞、ベストボーカルパフォーマンス男性ソロ賞の3冠を達成した。





BIGBANGのG-DRAGON「2014 MAMA」で3冠達成したSOLを祝福「友よ、おめでとう」 TVREPORT

0 Response to "BIGBANGのG-DRAGON「2014 MAMA」で3冠達成したSOLを祝福「友よ、おめでとう」"

コメントを投稿

Friends list