イ・グァンス「兵役中のソン・ジュンギ、二度と面会に行かない」



イ・グァンスが兵役中の親友ソン・ジュンギの面会に行ってきたことを明らかにした。

韓国で3日に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、広告撮影の現場で会った愉快な男イ・グァンスとのインタビューが公開された。


この日の放送でイ・グァンスは「僕と酒を飲むたびに泣いた」というソン・ジュンギの曝露に「ジュンギが入隊する頃だったので、一緒にお酒を飲む時は涙が出てきた」と釈明した。


続いてイ・グァンスは、ソン・ジュンギの面会に行ってきたことを明かし「あまり喜んでいないようだったので、二度と行かないつもりだ」と述べ、笑いを誘った。





イ・グァンス「兵役中のソン・ジュンギ、二度と面会に行かない」 OSEN

0 Response to "イ・グァンス「兵役中のソン・ジュンギ、二度と面会に行かない」"

コメントを投稿

Friends list