ソン・スンホン、IUと“友達以上恋人未満”になりたい?「MAMA」で特別な愛情を見せる



俳優ソン・スンホンが歌手のIU(アイユー)に対する特別な愛情を見せた。

ソン・スンホンは3日午後8時(現地時間)、香港AsiaWorld-Expoで開かれた「2014 Mnet Asian Music Awards」(以下「2014 MAMA」)でホストMCを務め、授賞式を導いた。


同日ソン・スンホンはIUに対して特別な愛情を示し、「“Some”(友達以上恋人未満の仲の男女を指す)の相手として目をつけている」と語った。ソン・スンホンはSISTAR ソユ&チョンギゴのヒット曲「Some」を紹介し、「今年は『Some』という単語がものすごく人気だった。たくさんのアジアスターがいるこの場所に“Some”の関係になりたい人がいる。私もこの方の歌を聞いて、たくさん慰められた」と述べた後、IUに近付いてバラの花を渡した。IUは微笑みを浮かべながら、花を受け取った。


写真=Mnet放送画面キャプチャー


IUに対するソン・スンホンの愛情は、以前放送された総合編成チャンネルJTBC「魔女狩り」でも見られた。ソン・スンホンは当時、IUのヒット曲「金曜日に会いましょう」に言及し、「最近ハマった。運動をしていると、一時間その歌を聞いていたりする」と伝えた。これにMCユ・セユンは「あの体はIUが作った体だね」と冗談を言った。

さらにソン・スンホンは「金曜日に会いましょう」の歌詞で「月曜日は多分忙しいんじゃない?」という部分について、「この歌を聞きながら『忙しくないのに』と答える」と言って笑いを誘った。また、「金曜日に時間どうですか?」という歌詞には「そう、兄さんには時間があるよ」と言うと語り、IUにハマっていることを明かしていた。


IUは「2014 MAMA」で女性歌手賞と最高有名ボーカリスト賞を受賞し、2冠を達成した。また「金曜日に会いましょう」で舞台に上がり、今年10月に死去した歌手の故シン・ヘチョルさんを追悼する意味を込めて、グループN.EX.Tの「翔べひよこ」を歌った。その後、歌手ソ・テジの「昭格洞」でも登場し、コラボ公演を繰り広げた。



元記事配信日時 : 2014年12月04日10時54分 記者 : チェ・ジイェ、写真 : キム・ソンジン




ソン・スンホン、IUと“友達以上恋人未満”になりたい?「MAMA」で特別な愛情を見せる MYDAILY

0 Response to "ソン・スンホン、IUと“友達以上恋人未満”になりたい?「MAMA」で特別な愛情を見せる"

コメントを投稿

Friends list