SISTAR ソユ、ボディラインに自信満々「ガールズグループの中でも上位」


写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー


ガールズグループSISTARのソユがボディラインに自信を示した。

3日夜に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「家族の品格フルハウス」にはソユ、女優ソ・イスク、タレントのキム・ジン、お笑い芸人キム・ジュンヒョン、歌手CLAZZIQUAI PROJECT(クラジクワイ・プロジェクト)のホランが出演した。


この日の放送でソユは「ダイエット意欲を呼び起こすボディラインだと言われるが、本人もそう思うのか?」というMCであるイ・ジョンミンアナウンサーの質問に「ある程度、自信はある」と笑いながら答えた。


これを聞いたMCイ・ギョンギュは「ガールズグループの中で、ボディラインのランキングは?」と尋ね、ソユは「ボディラインの綺麗な方が多いが、上位ではないかと思う」と謙遜な姿を見せながら「私は運動が生活の一部になっている」と説明した。


キム・ジンはそのようなソユに「キム・ジュンヒョンのためにお腹の脂肪をなくす方法を教えてくれ」とアドバイスを求め、ソユは「キム・ジュンヒョンは筋力トレーニングよりは、有酸素運動の方が効果があると思う」と率直に答えた。


これにキム・ジュンヒョンは「僕も知ってる。偉そうなふりをするな。知らなくて運動をしないのではない」と怒って、スタジオの人々を笑わせた。





SISTAR ソユ、ボディラインに自信満々「ガールズグループの中でも上位」 MYDAILY

0 Response to "SISTAR ソユ、ボディラインに自信満々「ガールズグループの中でも上位」"

コメントを投稿

Friends list