ユ・スンホ、涙の除隊式「母の作ってくれたご飯が食べたい」(動画あり)



俳優ユ・スンホ本日(4日)午前、江原道(カンウォンド)華川郡27師団(イギジャ部隊)の新兵教育隊で21ヶ月間の軍生活を終えて除隊した。

除隊式後、部隊から出て取材陣とファンたちの前に立ったユ・スンホは、涙にぬれた顔を見せた。会いたい人を聞かれたユ・スンホは「両親と2匹の猫に会いたいです」と答えて笑った。


除隊して一番先にしたいことについては「部隊の幹部や後任の助教たちにプレゼントしてもらったものがあります。家に帰って開けて欲しいと言われたので、そのプレゼントを開けてすぐに寝たいです」と答え、一番食べたいものについては「母が作ってくれたご飯が食べたいです」と明かし、恥ずかしそうに笑った。


また除隊式の現場に殺到した取材陣を見ながら「カメラを見ると、本当に嬉しくなります」と感激した表情を見せた。「泣かないと決めていたんですが、後任の助教たちや幹部の顔を見たら、思わず涙が出てしまいました」と伝えた。



そして「待っていてくださって本当にありがとうございます。今後もっと良い作品でお目にかかります」と話し、逞しい声で「イギジャ!」と敬礼した。

2013年3月5日に入隊したユ・スンホは、27師団の新兵教育隊で助教として服務した。入隊当時、他の芸能人とは違って外部に知らせず、静かに入隊したことで話題を呼んだ。


除隊したユ・スンホは21日に韓国でファンミーティングを開催し、本格的な活動に乗り出す。24日には大阪、25日には東京、27日には中国・上海でもファンたちと会う予定だ。


特に次回作として映画「朝鮮魔術師」に出演すると、この日自ら明かした。「良い作品なので一生懸命撮影して観客を幸せにしたいです」と覚悟を語った。




※この動画はPCサイトのみの対応となります。



元記事配信日時 : 2014年12月04日11時10分 記者 : キム・ジョンス、写真 : ハン・ヒョクスン




ユ・スンホ、涙の除隊式「母の作ってくれたご飯が食べたい」(動画あり) MYDAILY

0 Response to "ユ・スンホ、涙の除隊式「母の作ってくれたご飯が食べたい」(動画あり)"

コメントを投稿

Friends list