パク・シフ、ファンが映画「After Love」撮影現場にサプライズプレゼント“霜降りの牛肉”



俳優パク・シフが韓国映画への出演を明らかにした中、彼のファンたちが熱烈な支持を送っている。

パク・シフは、映画「After Love」(制作:リエンエンターテインメント)で航空会社に勤務する元パイロットのキム・ソンジュン役を務め、2年ぶりに映画へのカムバックを控えている。11月に行われた3週間の済州島(チェジュド)での撮影を終え、12月から取り掛かる中国ロケを準備している。


パク・シフの公式ファンクラブ「シフラン」のファンたちが先月26日、パク・シフと映画スタッフを応援するための特別なイベントを設けて撮影現場を感動させた。映画撮影地の済州島にある食堂の1つのフロアを貸し切り、映画を撮影している「After Love」チームのために食事を提供したのだ。食堂に集まった「After Love」の撮影メンバーたちは、パク・シフのファンたちが贈った霜降りの韓牛(韓国産の牛肉)を楽しんだ。


ファンからの“サプライズプレゼント”はこれで終わらなかった。スタッフ一人ひとりのために丁寧に袋に入れたギフトセットを準備し、飲み物や間食まで届ける熱意を見せた。これに対して、パク・シフはファンたちの配慮に心から感謝を表し、プラカード一つ一つを丁寧に見て、幸せな表情を隠しきれなかったという。


パク・シフはこの映画を通じて女優ユン・ウネと初めて共演する。ユン・ウネはこの作品を通じて本格的に中国デビューするものでさらに意味がある。映画「プラスチックツリー」「間で」などを手がけたオ・イルソン監督がメガホンを取った。


「After Love」は来年上半期に韓国、中国、日本で同時公開される予定だ。





パク・シフ、ファンが映画「After Love」撮影現場にサプライズプレゼント“霜降りの牛肉” OSEN

0 Response to "パク・シフ、ファンが映画「After Love」撮影現場にサプライズプレゼント“霜降りの牛肉”"

コメントを投稿

Friends list